人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

カレッジの打ち上げ

カレッジの打ち上げ_b0033458_811825.jpgチューターの打ち上げがありました。持ち寄りランチ。あたしはこのえびアボガド寿司(EverFresh効かなかった。アボガドやっぱり黒くなってしもーた)。おそばを入れた稲荷揚げ、ほたてのクリーム明太あえ、ポテトグラタン、一口寿司(マヨネーズとトビコ、かにかまと揚げ玉をあえた具が寿司飯の上に乗ってる)、ティラミス、お赤飯、炊き込みご飯、メキシカンビーンズサラダ(キドニービーンズ、ガルバンゾービーンズ、にんじん、たまねぎ、トマト、シラントロがチリっぽいドレッシングであえてある)などなどいつものように豪華盛りだくさんのめにゅー。また食べすぎ。

これで今学期も終わりです。お疲れさまでした~。
by pannaGO | 2004-12-07 08:18