人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

ぶらっく・ゆーもあ

Series of Unfortunate Eventの映画が先週末から始まりました。ジム・キャリーだから、と楽しみにしているうちの子達。昨日、これから映画に行くのよ、と友達が著者の Lemony Snicketのサイン会に行ったときのことを話してくれました。

その友達の子が、「友達の誕生日プレゼントにしたいです」と順番が来たとき、Snicketさんに言いました。

「ふむ。で、その子はいくつになるんだい?」と言うので「8歳の誕生日です」と答えたそうな。

すると、彼が書いてくれたのは、、、

「Happy Birthday XX, Hope you live until 9.」

実は今まで興味がなかったのですが、たちまち好奇心がむくむくと頭をもたげてきた私です(笑)。
by pannaGO | 2004-12-22 09:21