人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

いけいけ、箱入り娘

いけいけ、箱入り娘_b0033458_152087.jpg
1姫2太郎状態で遊ぶYocoさんのRちゃんとたろじろ。3人兄弟だったらこんなかんじなんだろうねえ、と目が細くなる私とYocoしゃん。

今日はおうめちゃんと小僧様と(シセロ→ミミズ→)パンダエキスプレスで「会えたねランチ」。(帰国したばかりで疲れてたでしょうに、ありがとうね、おうめちゃんと小僧様。みかみかはお腹を悪くしている様子、、お大事にね。)。

夜はYocoしゃん、スンドフでびゅー。パロアルトのSUN・TOFU。(知り合い3組とばったり出会う(笑)。小雨降る寒い夜は、やっぱりスンドフよね♪)。Yocoしゃん、スンドフ、初めて食べたそうな。これでスンドフの話題に入っていける、と喜びひとしお。Rちゃんは糸こんにゃくの炒め煮との格闘を楽しみました。

YocoしゃんとRちゃん、明日サクラメントに帰郷。太郎、すでに帰って欲しくない、、とうなだれております。じわっ。くー。明日のことは明日考えようっと。
by pannaGO | 2005-01-03 15:33