人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

大きいことはよいことだ、にしておこう(汗)

大きいことはよいことだ、にしておこう(汗)_b0033458_2252733.jpg日本帰りの皆様のブログを見ていて、日本のパン、美味しいよねえ、そうだ、フォションのアプリコットペーストリー、美味しかったなあ、と思いを馳せる私。

金曜日はPTAのコーヒーソーシャルの日で、何か焼いて持っていく当番。そうだ、似た物に挑戦してみよう!しかーし。ペーストリーを間違えた。(だって、大きなおまわりさんが二人もパイ生地を選んでたんですもん、、、割り込んで吟味する勇気がなかったから、目の前にあったのをさっと取って帰ってきたのでした。)

そんなわけで、巨大なアプリコット・パイが出来てしまいました。「頭しらみチェック」のあとピーツコーヒーを飲みに、顔を出してみると、やっぱり巨大なドイツ系のお父さんがぱくついてくれていました。類は友を呼ぶのね。よかった、よかった。
by pannaGO | 2005-01-08 02:32