人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

柔道・鏡開き(夜の部)

我が柔道クラブの一年に一度の大集会。ポットラックディナーのあと、数々の賞、昇格や一年の講評のあと、かくし芸の披露、プレゼント交換などがある3時間。


柔道・鏡開き(夜の部)_b0033458_15281037.jpg次郎がファイティング・スピリッツ賞をもらいました。

たろじろとお友達2人の4人集は、毎年恒例の寸劇を。沢山笑ってもらいました。今年の劇はなかなか面白い筋でした。(この日、太郎は劇が2つあり、頭がうに状態でした。)



柔道・鏡開き(夜の部)_b0033458_15305830.jpgポットラックには、鏡開き料理の「あずきがゆ」を作って持ってゆきました。我が家の鏡餅が入っております。毎年みんな珍しい、と喜んでくれるので、今年は大きい土鍋にしてみました。わあい、完売♪

柔道は細く長く続けて欲しいスポーツ。今年も地道に少しづつ頑張って行こうね、たろじろ。
by pannaGO | 2005-01-23 15:36 | 家族