人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

行け、49ers! 第二陣も出発

行け、49ers! 第二陣も出発_b0033458_450566.jpg太郎もコロマへ砂金取りに、じゃない、「修学旅行」に旅立ちました。7時半出発。(同じ場所へ行くのにどうして1時間も違うんだい)。こちらも2泊3日で金曜日戻り。

他人様の車で行くと緊張して気持ちが悪くなる太郎。(おーい、しっかりしてくれイ)。片道4時間だけど、頑張って往復運転しようか、と思案。すると、土壇場で運転手が担任の先生だと言う事がわかり、「マム。行かなくていい。」ほっ。男の子2人、女の子4人のミニバス。乗客リストを見て、うーむ、先生選びこんだな、と拍手。(パワフルな女の子達と、女の子の尻に敷かれるタイプの男の子2人なのであります。)

行け、49ers! 第二陣も出発_b0033458_4531595.jpg行け、49ers! 第二陣も出発_b0033458_4551151.jpg前夜祭は食べ放題のシェパード・パイとガーリック・ブレッド。あと最近食べてくれる野菜の浅漬け。

行け、49ers! 第二陣も出発_b0033458_4565342.jpg
きゅうり一筋の彼のパワーランチは、もち、「かっぱ巻き」4本分。また葉っぱに包まっております。

寒がりで「じいさん」の異名を取る彼のこと、夜は寒かろうよ、と擦り切れたパジャマを抱えて頭を悩ます。はっ!!去年神戸の友達からユニクロのフリースのパジャマを頂いていたぞ。出してみたら、これがすぐれもの。軽いし、汗は通すし、超暖かい!ユニクロ、万歳!(あたしにもらったんだけど、、)

週末から風邪気味だったので心配していましたが、元気にでかけました。(あたしに風邪をうつして、、、)

今日の夕方、次郎が帰ってきます。
by pannaGO | 2005-02-03 05:08 | 家族