人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

きらきら星とサイレン、、、

夜。カブスカウトの帰り道。

子供達はいつものように中国語のサブタイトルで日本のDVDを。
私ともう一人のお母さんはカスピ海ヨーグルトの話で盛り上がっていたら、、、、、、

パトカーがぴたっと、横に張り付いた。しばらくそのまま、、、
そして今度は後ろに張り付いた。そして、、、

♪お星さまキラキラ、赤青白と~♪サイレン付きだよ、恥ずかしい、、、。

「ハロー!」と晴れやかに現れたおまわりさん。

あたしが運転しながらDVDを見ていたら、500ドルの罰金を取ろうとしたそうな。Just checking!

ほっ、、、、

停車していないと、ナビにはDVDは映らないのです。
うまく設計してくれて、ありがとう、、、、とヨーダ、、、。

あ。明日からスターウオーズ3が始まるっ!!!
by pannaGO | 2005-05-19 13:07 | 文化