Panna's Diary


by pannago

サンノゼ豆腐

次郎のパスポートを領事出張サービスで受け取るために、サンノゼのダウンタウンへ。そして、サンノゼ豆腐へ、初めて行ってみました。8年目にしてやっと人並みにサンノゼに行けるようになってきたぞ♪

できたてのお豆腐。揚げたての油揚げ。そしてまだ熱々のおからをゲット。

帰ってきて、待ちきれず、お豆腐をぱくりっ♪

お、美味しい、、、。出来立てのお豆腐ってこんなに美味しいんだっ!!ふわふわですう~。

おからは鳥手羽と野菜で。うーむ、、、味に何かが足りない。でも、おからが新鮮なので良いってことに。

これからは絶対に、時々行こう!

b0033458_15124364.jpg

(しずかさんちから盗んできた写真です。しずかさん、ごめんっ!今デジカメがないの、、、)
[PR]
by pannaGO | 2005-07-19 15:14 | 食べ物