人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

まずはチーズボードから、、、

まずはチーズボードから、、、_b0033458_1235484.jpg
レーバーデーの長い週末でした。

最初のパーティーは、ご近所で。こんなチーズボードを持って行きました。ハワイ系の方が大部分。

心に残ったびっくり話。

ロスでヨットセーリングをしていたら、50マイルの沖合いで、ロスからウインドサーフィンで「ハワイに行こうとしている」16歳の少年に出会ったのだそうな!!コンパスと水と食料を持って。3日目だとか、、、。方向が、、違う、、、。説得してヨットに乗せ、ロスまで運んだそうな、、、。4000キロはあるんじゃないかしらん、ロス・ハワイ間、、、。
by pannaGO | 2005-09-08 01:34 | 食べ物