人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

River's End

River\'s End_b0033458_0465432.jpg
ここは風光明媚で知られるJenner。イギリスのテムズ川を思わせる、ゆったりのったりとしたRussian River が太平洋に流れ出る河口です。なんて綺麗なところ、、、。ちょうど日没。みんなでうっとり、、、。日没ショーのあと、ベランダには拍手、ぱちぱち。

ここに面してRiver's Endという素敵なレストランが。(わりと年配のお洒落な人々が沢山いました。ほとんどリピーターっぽいかんじ。なんとか、っていう政治家もご夫婦でいた(父ちゃん・みっけ)。食事は確かに美味しかったです。シーフード、まる。待たされるので、「絶対」要予約。

この河口、そろそろ鮭が産卵のために上がってくるそうな。それを待ち受けるあざらしのコロニー、既にスタンバイOKでした。がんばれ、鮭!

鮭、、あざらし。そうかあ、だから、このあたりって、あざらしを捕獲するために、ロシア人が移民してきたのねえ、、、。次郎が春先にロシア移民の勉強で修学旅行に来たフォート・ロスは、すぐこの北です。
by pannaGO | 2005-09-09 01:00 | 文化