人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

脱帽と尊敬

「先日私も後ろから車ぶつけられちゃって」と昨日遊びに来た知人が言う。うわあ、大変だったでしょう?「ううん、後ろのカバーが取れただけだし、見積もりに行ったら取れたのつけるの50ドルだっていうから、示談にしたの。相手の車も傷がなかったし。電話番号と名前しか聞かなかったんだけど、近所の人が窓口になってくれてみんなやってくれた。」彼女、夕方取れたカバーを現場まで取りに戻ったりもしたそうな。いいっ。明るい。くったくがない。「自分がぶつけたわけじゃないし」と言う彼女。そうだよね、そうだよねっ!!彼女は車が釘を踏んでパンクした時も、ガソリンスタンドで穴をふさいでもらい、15ドルで上げたそうな。うーむ、その手があったか、、、。恐るべし関西パワー。好きだわー。見習います。そして、ついていきます~。人より100倍凹む癖がある私、昨日はほんと、勉強になりました。
by pannaGO | 2004-10-06 22:17