Panna's Diary


by pannago

やっぱりねx2

今日の夕方出来る、と言われて行ったら、、、、、、「同じ車が2台あって、間違えた。水曜日に出来る」ですってーーーー。があああああ、と怒る。わたし、今度は怒った。完璧怒った。一体なんなの???昨日って言って、うそで、今日って言って、また嘘なの??!きい。何日かかってもいいの。ちゃんと日にちをくれさえすれば!!やっと「僕のミスです。ごめんなさい」を言わせる。無料で車をレンタルしようとも考えたけど、車を見渡したら事故りそうなポンコツばかり。だめ。これじゃあ殺されちゃう。センサーチェックをしたかったので、友達に待っていてもらってよかった。「出来上がったら4隅のセンサーとカメラをちゃんとチェックして。ワークしてるのを確かめてからあたしに電話してちょうだい!」きんきん、きんきん。友達にそのままHerzのレンタカー屋に連れていってもらい、1週間借りることにする。受付でも「聞いて!」と修理屋の話をぶちまける。よく聞くよ、そういう話。ひどいねえと気の毒がるお兄ちゃん。一番安いのは6時に戻ってくるというので、また6時に友達に連れていってもらうことに。ありがたや、、、(手を合わせる)。レンタカー代、払わせてやるっ。絶対やるっ!ふん!!
[PR]
by pannaGO | 2004-10-09 09:08