Panna's Diary


by pannago

やっぱりねx4

ぱんな号。引き取り時間の4時になっても電話が来ない。あちこち用事を済ませて5時前に電話してみる。「今から書類を書き込むんです。今日取りに来ますか?」おんどりゃー、4時に出来るって言ったのはどの口だあ?、、、とは言わなかった。「何時に閉まるの?」と穏やかに聞く。「もうそろそろ片付けてるところ。」どあほ、残業してでもやれ、、、とは言わなかった。今行くと言えば待たされこそすれ、引き取れそうだけど、これから夜は8時半まで用事が3つばかり立て込んでいる。「明日だわ。」ほっとした声で「10時までには出来上がってます。」優しい私は午前中は用事があるのである。午後もちょっと危ない。「一時にはいけると思う。ところで、センサーはチェックしてくれた?」「はい。」、、、ん?間があく。やってないな、こいつ。動いてた?と聞くと、「、、、はい。」やり方がわからなかったんでしょうなあ。ふう、、、。壊されるよりはいいから、じゃ、明日チェックするから、と言って電話を切る。青ざめたぱんな号。もう一晩修理屋で事故車たちと過ごす。どんな会話をするのだろう。(機関車トーマスと仲間達状態)。レンタカー、一週間しておいて、、、よかった。
[PR]
by pannaGO | 2004-10-14 10:47