Panna's Diary


by pannago

Dittmer's のソーセージ♪

b0033458_12122254.gifずっと前から美味しいとは聞いていたけど、6年目にして初めてドイツ系のソーセージ屋さん、Dittmer'sに寄ってみた。太郎のトランペットレッスンの間の時間つぶし。San AntonioショッピングセンターのSear'sから見ると、San Antonio Rdを挟んだ向かいにある。隣はお寿司やさん。おそるおそる戸を開けると細長ーく奥に深い店。ウインドーには、いろんな種類の手作りハムやソーセージが並んでいる。奥にはお肉も。試しに有名なるWurst(太-いソーセージ)とチキン・アップルソーセージをゲット。家に帰ってみると、チキン・アップルは生ソーセージだった♪チキン・アップルは焼き、お弁当のサンドウイッチに。太郎が絶賛。ブルストの方はキャベツやニンジンと一緒に炒めてみる。こちらもよく食いつく。両方ともアメリカのソーセージにありがちな塩辛さがにゃいっ!!美味しい~。アメリカに来てソーセージで満足したのは、初めてかも。次回はお弁当用の小さいのがないか、探してみよう。家庭的な雰囲気のお店で、外の椅子でもサンドウィッチが食べられる。父ちゃんがいないときに楽しめるメニューがまた増えた(笑)。
[PR]
by pannaGO | 2004-10-16 12:22