Panna's Diary


by pannago

Bake Sale

たろじろの学校で農場の収穫祭。売り上げは動物達の食べ物やお医者さん代になる。両クラスの焼き物係になった私、4日前からBake Saleの準備。まずはクッキー2種。市販の焼くだけになってるチョコチップ・オートミールクッキーとハロウイーン柄のクッキー。ちょっと溶かしたマシュマロをぐちょっと挟む。毎年おなじみのJello餅。ラズベリー味にする。3人の台湾的子供達がいつも楽しみにしてくれている喜びの一品。あとお化けの袋に入れたポップコーン。

そして、今年のハロウイーン柄オリジナルは、これ。チョコ・カップケーキに突き刺さった小枝クッキーに絡まる蜘蛛。血の海に見立てたラズベリー。グミの虫も這う。ってかんじです。あとで完売、と聞いて、ほっ。
b0033458_10191485.jpg

雨だったけど、沢山のゲームやぼろ市で子供達は大喜びでした。

これは太郎のクラスの「的あてゲーム」コーナー。机、手前で万歳しているのが太郎。
[PR]
by pannaGO | 2004-10-24 10:41