人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

夏はスプーキー

先日、2日で太郎のパスポートを作ってくれた女神さまがいるSF領事館へ、今日は次郎のパスポートの更新で行ってきました。

地下鉄Bartの始発、ミルブレア駅の駐車場は日帰り無料♪今まで空港に止めていたけど、これからはミルブレアだわ。

スト回避のBartに乗って、まずは領事館へ。それから隣にあるお気に入りのサンフランシスコ・スープ・カンパニーで次郎はトマトスープ。なかなか美味しい♪

夏はスプーキー_b0033458_1125867.gif

そして、Powellへ戻り、ケーブルカーに乗ってFisherman's Wharfへ。お目当ては、次郎が今はまっている(テレビは毎回録画、本も全部持ってる)Ripley'sのBelieve It or Not。

興奮する次郎に手を引っ張られて、お化け屋敷のような博物館(だろうか、、、)を回ってゆきます。

堪能して(?)帰ってまいりました。

次郎の新しいパスポートは、サンノゼの領事出張サービスで受け取ることに。便利なサービスだ~。

*みなさま、パスポートの更新はお早めに。
by pannaGO | 2005-07-07 11:28 | 家族