人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

CDげっと

CDげっと_b0033458_11504736.jpg上左の退廃的むーどのはGwen StefaniのLove, Angel, Music, Babyという東京情緒たっぷりのアルバム。かの「はらじゅくガールズ」も入ってる。超たか~い。超かわい~。なんていう合いの手が入る原宿の曲。上右はポーラー・エキスプレス。もうクリスマス気分。When Christmas Comes To Townはもう大体覚えちゃった♪そしてU2のでたばっかアルバムHow To Dismantle An Atomic Bomb。これはすごいかも、、。熟年の境地に入った彼ら、ますます深く円熟してるかんじ。落ち着いて聞ける。歌詞カードが入ってるのがうれしい。2枚目にDVDも入ってる。そして、アメリカの第九、メサイア。これはちょっとちゃんと全部聞いてみたい気分になったので、ゲット。太郎、Gwenに既にあきれ果て、「ママ、音下げて」とのたまった。サブカルチャー教材として面白いから買ったのに(笑)。
by pannaGO | 2004-12-02 11:58