人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

Rちゃん可愛すぎ♪

Rちゃん可愛すぎ♪_b0033458_18534384.jpg女の子が苦手なはずの次郎までこの状態に。少しは成長してきたのか、次郎。Rちゃんはよく食べ、よく遊び、よくお喋りしてみんなの心をがっちり捉えてしまいました。お野菜が本当に好きでびっくり。Yocoしゃんも、もう我が家の一員状態。


Rちゃん可愛すぎ♪_b0033458_1857979.jpg

怪しいきんとん、、、Yocoしゃんやお客様のおかげで「魚介」がお節に加わった、嬉しい今年のお節でした。

Rちゃん可愛すぎ♪_b0033458_18574694.jpg元旦はお節のあと、羽根つき、お犬さまの散歩、そしてゲーム三昧。かるた、ピクショナリー、カウントダウン、チェス、バルーンラグーン、クルーなどで夜中の1時過ぎまで遊びました。一日があっと言う間に終わってしまいます。
by pannaGO | 2005-01-02 19:00