人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

ちゃんと、ごあいさつしなさーいっ。

ちゃんと、ごあいさつしなさーいっ。_b0033458_10194874.jpg


ちゃんと、ごあいさつしなさーいっ。_b0033458_10201353.jpg


ちゃんと、ごあいさつしなさーいっ。_b0033458_1020449.jpg


ちゃんと、ごあいさつしなさーいっ。_b0033458_1021831.jpg


ちゃんと、ごあいさつしなさーいっ。_b0033458_10213468.jpg


ちゃんと、ごあいさつしなさーいっ。_b0033458_10215990.jpg

いっちゃった、、、。一秒もじっとしていません。飼い主と同じ。>次郎
by pannaGO | 2005-02-18 10:24 | 家族