人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

日曜日の朝は5K歩き

日曜日の早朝、脳腫瘍の研究基金のための、5キロ・マラソンOrウオーク、そして10キロマラソンがありました。友達の旦那さまがいきなり脳腫瘍になってしまって、大ショックな私と太郎。離れていても、これならできるね、と二人で5キロウオークに行ってきました。彼の名札をつけてるのだ。(ああん、お腹の下にはウエストポーチがあるの、、、と言い訳してみる、、、)

日曜日の朝は5K歩き_b0033458_1462845.jpg


日曜日の朝は5K歩き_b0033458_1362373.jpg
これは5キロマラソンに出場するやる気一杯の面々。我らが5キロウオーク組みは、このあと、出発です。


日曜日の朝は5K歩き_b0033458_14445.jpg
わんこのルイスも初出場。(飼い主はわんこの名前で登録したらしいです♪)

歩くこと1時間。久しぶりに太郎ともみっちり話ができました。途中から暑くなってきて、汗だくだく。でも、ゴール近くのユーカリの木が、とってもよい匂い。

この大きな木を見上げて、メンソールの匂いを嗅いだら、旦那様もすうっとするだろうなあ。レースでは脳腫瘍を克服した人たちも歩いていたよ。体力がついたら絶対カリフォルニアに来てね。絶対この木の下に連れてくる。
by pannaGO | 2005-05-24 01:57 | 文化