人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

ビア・バレル・バッター

サンノゼ・ジャイアンツという野球チームの試合をサンノゼに見に行くと、面白いことがあるみたい。

ビア・バレル・バッターというのが相手チームに一人、試合開始前に選ばれるらしい。(ビア・バッターとも言うそうな。でも、ビア・バレル・バッターというのが通称みたい。)

そのバッターが3振すると、こんな音楽が鳴り、、、、

と、ここでその曲を歌いだす彼女。するとプールサイドにたむろする周りの人たちが振り向いて、にっこり。「有名よね、それ。」とウインクする人も。

そして15秒間だか、ビールが半額になるんだそうな。

7月のチケット取れるといいなあ♪
by pannaGO | 2005-06-17 19:39 | 文化