人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

新学期♪

次郎、発熱。げーして、ダウン。寝ています。どうしたんだろう?

太郎にどうだった、と聞くといつものように、「うん」。しーん、、、。
こりゃー駄目だ、、、。

というわけで、学校のそばに住む女の子の家に押しかけてあれこれ情報をもらう。やっぱりきめ細かく、よーくわかってる。外国語はラテン語だって?!太郎、知らなかったらしい、、、。音楽があるときは、楽器を預けるらしい。これも、太郎、知らなかった、、、。これからもお世話になります、お嬢さま~。

もうさっそくWheelクラス(将来選択科目に繋がっていくのかな、音楽、美術なんかの授業)が始まったらしい。これは担当の先生の部屋に子供達た行くもの。Coreクラスは担任の先生が教えてくれるものみたい。同じクラスの子はみんな同じWheelなのかと思いきや、クラスメートでも違うらしい。一体どうやって組み分けしているんだろう、Wheel...。

うまくやってくれよ、太郎。

あたしの仕事は、相棒3人が相次いで辞職、、、。また一人になりそう、、、。おまけに今日になって、毎日午前中行くことになってるみたいなーーー。きーっ。絶対、書くぞ!!リミット一ヶ月だっ。
by pannaGO | 2005-08-23 08:35