人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

次郎、矯正開始。たけーぞ、、、ぶつぶつ、、、

延ばし延ばしにしていた次郎の矯正歯科訪問。

やっと今日行ってきました。(もちろん、よその矯正歯科(笑))

コンピュータースクリーンで、タッチパッドのチェックイン。おおモダン。

てきぱききびきび、お姉さんたち。
説明の女性(トッツィーを膨らました感じの人)も手馴れたもの。

そうこうするうちに若いさっそうとした女医さんが現れ、次郎と映画の話などしながら、歯やアゴのチェック。そして治療計画。またさっそうと去る。

うーむ。うちのドクターもやってみたいだろうなあ。

午後はレントゲン屋さんにレントゲンを撮りに行き、いよいよ木曜日から治療開始となりました。

エキスパンダーを作ることになり、嬉しそうな次郎。
しかしね、高いんだよ、君、、、、。1年もつけるんだよ。大丈夫だろうか?
無くしたり、壊したりしたら、おこづかいから分割払いだからね。

いやー、逆の立場で、本当に勉強になりますわ。
隣の芝生は本当に青々としております(笑)。

あたしの副業は、もっちろーん、内緒♪
by pannaGO | 2006-01-17 14:20 | 家族