人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna's Diary


by pannago

靴の履き替え

25000マイルでつるつるになったぱんな号の靴。
取り替えることにしました。

なんで在庫がないんだ!コスコMV,シアーズMV。
17インチなんてメジャーだろうがっ。それでもタイヤ屋か?

コスコSVで昨日からミシュランを4本買うと50ドルリベート、というセールが始まったらしいので、在庫を確認してから行きました。17インチが在庫にあった唯一のタイヤ屋。

1時間くらいでできるって、、、信じるか?

10時半に着いたら3時間後に出来上がると。
で、出来上がりは4時間後でした。
ふん。

さて、これで収まってくれるといいんだけど、、、。
(車がらみは必ずあとから何か起きるので、はなっから疑いのマナコ)。

車検も済んで、靴も新しくなったぱんな号。
またよろしくね。と、なでてみたりする。
by pannaGO | 2006-04-26 11:29 | その他